2014年9月18日木曜日

夏日

パリは9月に入ってからよい天気の日が多い。
夏は雨ばかりで寒かったので嬉しい限り、たくさん外で遊びました。
今日はどうやら今年最後の夏日らしい。
朝から早速公園で遊んできました。

昨日のごはん。

右、ブレットというチンゲンサイに似たこちらの野菜をいため、蒸しにした鶏をのせてたまり醤油をかけました。写真左はジャーマンポテトのチーズのせ。

娘の大好物、餃子。


そして下の写真は先日の晩ご飯、さしみ、かぼちゃとブロッコリのマヨグラタンとサラダ。
組み合わせも凄いけど、刺身のもり方がちょっと野性的すぎますね。。

よい天気なのでパソコンはほどほどに、遊びにいってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿