2010年2月24日水曜日

殿

彼が、、と今まで書いていたけれど、この間本人にブログを読まれ、
とても不思議そうな顔をされた。
確かにもうながいこと一緒にいるので、正直恋人という感じではもはやない。

そこで考えてみた。
結果、「殿」というのが一番しっくりくる気がする。
うちの殿は5つも年上の人からなぜか先生と呼ばれたり、同級生からもお父さん扱いだったりする。
私もよくあごで使われるが、実際は私の方がお姉さんなのだ。


さっそくうちの殿、夕飯のしたくをしてると、
今日も手抜きか~、などとぼやいた。
腹が立ったので一品追加。
というわけで今日の夕飯。





写真にするとなんだかわびしいな。
お腹はいっぱいになったけど。





追加の一品、ジャガイモとハムのサモサ。






またまた豚ステーキ。
やっぱり手抜きかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿